HOME > すべての記事 > 新着情報 > マイナビ薬剤師が2年連続で「利用者満足度No.1」!転職成功者が多い3つの理由

マイナビ薬剤師が2年連続で「利用者満足度No.1」!転職成功者が多い3つの理由

430view

マイナビ薬剤師」は厚生労働大臣認可の転職支援サービス。
マイナビグループの膨大なネットワークを活かした豊富な求人件数や、満足度の高い転職コンサルティングが好評です。

そんなマイナビ薬剤師が2年連続で「利用者満足度No.1」(※)に!
※楽天リサーチ「薬剤師の転職支援サービス主要15ブランドにおける利用調査」(2014年11月実施)

マイナビ薬剤師の満足度が高い理由をご紹介します。


紹介される求人数が違う!

マイナビ薬剤師は、全国31箇所のマイナビグループの展開エリアから、
毎日のように薬剤師さんの採用ニーズを受け取っています。

約38,000件の求人を保有し、お一人あたりの平均ご紹介求人数は、
25件(2014年11月時点)と薬剤師さんにとって豊富な選択肢を提示いたします。

また、全国の薬局を地域情報込みでシステム化しており、
モレのない求人紹介を行っています。

幅広い可能性を提示することは転職支援サービスとして当たり前の
責務ととらえ、ご紹介する求人数にこだわってサービスを継続して来たことが
このようなご評価につながったものと考えております。
(マイナビ薬剤師より引用)

マイナビ薬剤師は転職が初めての薬剤師さんが安心してサポートを受けられるよう、全国で相談会を開催しています。
相談開場ではキャリアコンサルタントが直接、希望条件や要望をヒアリング
サイト上では公開していない「非公開求人」も案内してもらえます。

ハローワークやネット求人だけでは限界がある薬剤師転職。
マイナビ薬剤師に登録すると、登録済みの人に優先的に求人を紹介してくれます。
利用はもちろん無料なので、登録だけでも済ませておきましょう。


ぴったりの求人を紹介してくれる

ご紹介する求人数が多くとも、ご希望やご志向に合致しない求人を
提示することは、転職の成功率を引き下げることに繋がってしまいます。

マイナビ薬剤師のコンサルタントは、採用を実施する薬局や病院に対して、
深いヒアリングを行うとともに、現場の様子をしっかりと確認しています。

また、採用担当者だけではなく、現場の薬剤師さんにもお話を伺うようにしており、
いわゆる「実際のところ」をお伝えするように心がけています。

そういった求人詳細のきめ細かさが、ご紹介した求人とご希望の合致度を高める
と考えており、ご評価を頂戴した理由と考えております。
(マイナビ薬剤師より引用)

マイナビ薬剤師のコンサルタントは転職サポートのプロ。
「高年収+転勤なし」「土日休み+年収UP」「福利厚生が充実+休日が多い」などといった理想の求人を探しだしてくれます。

自分一人での転職活動には様々な面で限界があります。
苦労して見つけてもどこかで妥協しなくてはならないことも・・・
マイナビ薬剤師に登録しておけば、妥協のない求人情報がきっと見つかります。


親身に相談に乗ってくれるコンサルタント

マイナビ薬剤師のキャリアコンサルタントは、徹底的に
転職希望者目線にこだわっています。

マイナビは人材関連サービスを40年以上にわたり提供してきた実績があります。
選ばれ続けるサービスとなるには、ご利用者満足度を高めることが
重要であることを、キャリアコンサルタントはよく知っています。

どのようなコンサルティングを実施すれば、転職は成功に導かれるのか
ということに関して、現状に甘んじることなく腕を磨いており、
社内では「アカデミー」「塾」と呼ばれる勉強会が複数存在しています。

これらの取り組みを通じたコンサルタントの姿が、
このような評価を頂戴しているものと考えております。
(マイナビ薬剤師より引用)

コンサルタントが相談に乗ってくれる転職サイトは数多くありますが、情報量・情報の鮮度・スピードなど、あらゆる点で高評価なのがマイナビ薬剤師。
職場の雰囲気や印象などといった「生」の実態や情報を掴んでいるため、普段では聞けないような、いわゆるぶっちゃけた内容も教えてもらえます。

登録したら終わり、ではなく、転職先が決まるまで親切にサポートしてくれる。
それがマイナビ薬剤師のコンサルタントです。


希望通りの求人を紹介してもらえた
親身に相談に乗ってもらえて助かった
たくさんの求人情報を教えてもらえた

など、満足度の高いマイナビ薬剤師。

薬剤師転職の求人を探しているなら無料登録しておいて損はありません。

>>マイナビ薬剤師 無料登録はこちら<<

>> 「現役薬剤師の転職体験談」に進む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

掲載中の案件一覧

「新着情報」カテゴリの関連記事